展示会に“軽い”“安い”“目立つ”。展示会バックシート。

何もしないと、展示会のブースって殺風景ですよね。商品もたくさん展示して、華やかなブースは人だかりなのにうちのブースは地味だなぁ・・・なんて方いませんか?そんな方には、展示会バックブースがおすすめ。背面パネルに貼るだけで、遠くから目立つ力強い装飾が完成。これなら、足を止めてもらえそうじゃないですか。

ほかのブースに差をつけろ!

展示会で多いのは、背面パネル、サイドパネルが各2枚。それに150cm×60cmくらいの長机というスタイル。

 

 

上の写真のバックシートは、

左右1800mm×天地1500mm

 

一番目立つのは背面パネルですが、そこにA4〜A3のプリントをペタペタっていうのが一番残念なカタチ。ポスターパネルを何枚かぶら下げるっていうのは、まだマシな方です。でも、展示会バックシートならくたびれたブースパネルも見えなくなるので、あっという間に綺麗なブースが出来上がります。これで、他社のブースにグンと差をつけられます。

 

軽い!

軽いくて持ち運びに便利。生地は軽いトロマットだから、丸めて電車でも持っていけるほど軽い。試しに測ってみたら273gでした。

 

デザインは自由。

もちろんデザインは自由。違う商品で年間いくつもの展示会に出展される方は、数種類を使い分けることだってできます。ご希望を言ってください。

 

チラシ、パンフレット、ホームページや動画も一緒に頼める。

展示会に必要なものは、同時に頼んだ方が楽ですよね。パンフレットやチラシの他に、ブースで流す動画なんかも作れます。

よく、展示会ブースには動くものがあると人の足が止まるといいますが、モニターをおいて、自社の動画を流すのは効果的だと思います。ぜひ、お問い合わせください。

 

展示会バックシートと合わせて、のぼり旗、チラシ、パンフレットの制作も承ります。

展示会内容に合わせた、他に差をつける名刺「メーチラ®」も制作承ります。