展示会に“軽い”“安い”“目立つ”。展示会バックシート。

何もしないと、展示会のブースって殺風景ですよね。商品もたくさん展示して、華やかなブースは人だかりなのにうちのブースは地味だなぁ・・・なんて方いませんか?そんな方には、展示会バックブースがおすすめ。背面パネルに貼るだけで、遠くから目立つ力強い装飾が完成。これなら、足を止めてもらえそうじゃないですか。

展示会

上記のサイズは、左右1800mm×天地1500mm

ほかのブースに差をつけろ!

展示会で多いのは、背面パネル、サイドパネルが各2枚。それに150cm×60cmくらいの長机というスタイル。

上の写真のバックシートは、

一番目立つのは背面パネルですが、そこにA4〜A3のプリントをペタペタっていうのが一番残念なカタチ。ポスターパネルを何枚かぶら下げるっていうのは、まだマシな方です。でも、展示会バックシートならくたびれたブースパネルも見えなくなるので、あっという間に綺麗なブースが出来上がります。これで、他社のブースにグンと差をつけられます。

軽い!だから中小の展示会に最適。

重量は約270gほど。電車でも持ち運びが簡単です。

デザインは自由。写真を入れるのもOK。

もちろんデザインは自由。違う商品で年間いくつもの展示会に出展される方は、数種類を使い分けることだってできます。デザインは専門ですのでお気軽にご希望を言ってください。最適なご提案をします。

チラシ、パンフレット、ホームページや動画も一緒に頼める。

展示会に必要な販促ツールは、同時に頼んだ方が楽ですよね。パンフレットやチラシの他に、ブースで流すビジネスアニメも制作承ります。

ビジネスアニメ

展示会ブースには動くものがあると人の足が止まるといいますが、モニターを設置して、自社の動画を流すのは効果的だと思います。ビジネスアニメ制作もぜひ、お問い合わせください。

ビジネスアニメの詳しい内容はこちら

パンフレット

展示会バックシートと合わせて、パンフレットの制作も承ります。制作・印刷には意外と時間がかかります。お早めに発注ご検討いただくことをおすすめします。

パンフレット制作の詳しい内容はこちら

展示会に効果がある名刺「メーチラ」

弊社のオリジナル商品メーチラ(登録商標)は、短期間が勝負の展示会でも大変置くかを発揮します。同じ名刺を配るなら、その名刺をメーチラに変更しませんか。商品や会社の信頼性をアピールできます。

メーチラの詳しい内容はこちら