株式会社ナイズ様

  ナイズホームページ

商品のブランド化、会社をブランド化すると一般的に良く言われますが、そういった書籍を一通り読んでいた私は、「そんなことは自分でできる」と思っていました。それがうぬぼれであったことに気づいたのは、デザインスペースマジックの佐藤さんとの出会いからでした。

それまでカタログは社内のスタッフで内製化していたのですが、時間と労力を考えると、かえって余計なコストがかかっているのではないかと気づいた為、思い切って会社のロゴから始まり、ホームページのリニューアルからカタログ、会社案内まですべてデザインスペースマジック様にお任せすることにしました。

佐藤さんの凄さは、弊社のスタッフ(私含め)、カタログやHPについてこのようにしたいという漠然とした想いを、好き放題言わせてもらったのですが、それを驚くほどの早さで的確にデザイン化してくれたことです。また弊社のロゴのデザインからテーマカラー、伝えたい商品のアイコン化、細かいことを言えばページ単位の構成(文字や写真の配置など)を結果的にこちらの希望通りに作成していって頂きました。結果的というのは、初校を見て、どうもここがちょっと・・という漠然としたものをうまく引き出してもらいながら修正していってくれる、その手際の良さとコミュニケーション力は「やはりプロは全然違う」とうならせるものでした。それからは弊社だけでなく、弊社の大事なお客様でプロモーションに苦慮しているところを紹介したり、メーチラを営業全員に使わせたり、デザインスペースマジック様を大いに活用しています。企画力・デザイン力と佐藤さんの人間的魅力と相まってこれからも益々発展されるだろうし、弊社もこれからも末永いお付き合いをお願いしたいと考えています。

株式会社ナイズ 代表取締役 谷村紀嗣 様

 

お客様アンケート結果