ホームページデザイン制作

インターネットの普及に伴い、いまやホームページを持たない会社やお店はありません。しかし、今お使いのホームページやこれから作るホームページに次のような問題はないでしょうか? 最近の主流は「ブログ型ホームページ」。昔のように制作会社に頼んで文字や写真を変更してもらわなくても、自分で更新できます。 ホームページは会社やお店をアピールするための大事な宣伝ツールです。3~5年前の内容のパンフレットで営業をする人はいないでしょう。ホームページも印刷媒体と同じように情報を更新しないとどんどん古くなってしまいます。

ホームページをリニューアル

お使いのホームページを現在主流の「ブログ型ホームページ」に作り直します。同時に商品の古い情報や写真を新しくすることが出来ますので、いままであまり活用されてこなかったホームページを活用しやすくなります。google mapを表示しておけば、手書きの地図を使っていた頃より、お客様が場所を検索しやすくなります。googleへの登録サポートもお任せください。

 

人気のワードプレスでデザインを選ぶ
簡単キレイなホームページを

現在ホームページを作る時に主流になってるのが、CMSと言われるブログのように簡単に文字や写真を追加できるタイプ。データを蓄積していくデータベースという方式ですが、知識が無いと、自分で作るのはちょっと難しいですね。CMSで一番有名なのがwordpressです。様々なデザインのテンプレートが世界中から無料配布されています。お客様は気に入ったテンプレートの中からデザインを選べるので、いちからデザインを作るより好みのものに近くなる場合もあるかもしれません。 お好みのテンプレートを少し変えたいと言う場合は、カスタマイズすることもできます。

ホームページ用テキストライティング&商品撮影

ホームページ制作会社に発注したら「テキストと写真は、そちらで用意して下さい」って言われた、なんて事ありますよね。忙しい中、デジカメで撮った写真と自分で考えたテキストを渡したけど・・・カッコ悪い(泣)。高いお金を払ってるのに。そんな方のために、ライティングのプロとプロカメラマンがホームページ用のテキストと写真を制作します。忙しくて原稿が用意できない!写真がうまく取れない!を解決します。