波動上げ上げ

こんにちは。

波動上げ上げのマジック佐藤です。

最近、波動を上げるとか、言葉は言霊だとか、そんなお話に影響を受けてます。

自分が発した言葉がプラス思考だったり、いい言葉だったりすればいい感情になる。

そして、その言葉や感情にあったものが集まってくるって言うんです。

どんな時でも「ついてる」っていうとか、人の悪口は言わないだとか。

確かに一つの事柄は取り方によって良くもなり悪くもなる。

人が発した一言を文句を言われたと取れば気分が落ち込むし

特に悪気はないと思えば、何も気にならない。そんなもんですね。

「波動」に関しては、何なのかはわかりませんが、とにかく自分の気持ちが上がる感じでしょうか。

気が落ち込めば何もできない、何も考えられないとなりますからね。

どうでもいい身なりや姿勢、態度、表情などは波動が下がります。

着たい服を着て、背筋を伸ばして、口角を上げて人と接すれば

波動も上がり、人が自分を見る目も変わるでしょう。

これらは、今すぐに自分だけでできることです。すぐにやりましょう。

年末から「セルフプロデュース」にも興味があります。

波動を上げることにも関係します。(というか、同じかもしれない)

その話は、また今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です