今日も波動が上がりました

今日は朝から、神奈川県中小企業家同友会のビジックスワールド実行委員として、DJ栗原さんと打ち合わせ。そりゃ、波動上がるでしょ。

朝の桜木町風景。横浜はやっぱりいいですね。31年前東京都民から横浜市民になりましたが、やっぱり、横浜の方が好きだな。見てください、運河に係留されてる船越しのMM21ですよ。絵描きなんか、放っておかないスチュエーションでしょう(笑)。

DJ栗原さんとお話ししていて、めっちゃ、発言が前向きなんですよ〜。こっちも、ノリノリになっちゃうんですよね。やっぱり、ものを作るってこうじゃなきゃダメですね。想像力がビンビンに刺激されるんです。一緒に作ろうとしているのもが、ワクワク感に満ちてくるんですよ。放送をいいものにしようと常に考えている人はやっぱり違いますね。

さて、ビジックスワールドは今年9月に川崎で行われます。

近くなったら、またこのブログでお知らせしますね。来場者はもちろんDJ栗原さんにも会えますよ!乞うご期待!

今日も波動が上がりました” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小泉直央 より:

    こんにちは、1/30中小企業同友会で佐藤様とお話しをさせていただいたシーズンソリューションの小泉でございます。
    先日はどうもありがとうございました。

    HP・ブログを拝見させていただきました。
    またお会いする機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    突然の連絡失礼いたしました。

    1. magicsato より:

      小泉様。こちらこそありがとうございました。
      お近くなので、今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です