ブログを復活させます

会社のホームページなので、企業っぽくお知らせ事項のみ発信していましたが、どうやら中小零細企業は発信できるかできないかが勝負の分かれ目になる様ですね。

というわけで、こちらのブログを復活させることになりました。2018年11月以来、1年半ぶりです。

さらに今は、コロナウィルスによる企業の疲弊と将来への不安がある世の中です。弊社にできること、わかることを伝えていかなければならないとも感じました。

私たちは、たまプラーザの商店街に所属しています。3月以来、飲食店は次々に営業自粛がつづきました。昨日の夜も街は真っ暗、人もほとんど歩いていませんでした。これでは営業はできませんよね。

昨日、ある商店から「たまプラエール飯」をやりたいという話がありました。こういう時こそ私たちの様な商売は役に立たなければなりませんね。昨日の今日ですが、進捗をこのブログでお伝えできればいいと思います。

 

エール飯とは・・・

たまプラーザ中央商店街

 

お仕事のご依頼はこちらまで

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑