会話を生む名刺、メーチラ

名刺サイズのチラシで「メーチラ」なんて、何も考えずに遊び半分でつけた名前ですが、商標登録を申請しました。もうすぐ登録証が届くと思います。

メーチラのチラシには、こう書かれています。

同じ趣味を持つ人は、10倍早く友達になれるといいます。メーチラは、話すことが苦手で、名刺交換のチャンスをなかなか活かせなかった私が考えました。これなら初めての人とも会話が弾む。ビジネスの話をするきっかけだって作れる。そう、会話が生まれる営業ツールの誕生でした。 趣味やちょっとしたプライベートがきっかけで親しくなるのは、SNS全盛の今日ではよくある事で、その効果を営業に活かせるツールがメーチラです。是非、営業効率促進とお客様とのコミュニケーション向上にメーチラをお役立てください。

メーチラのチラシ

 

 

 

 

 

私が人前で話す事が苦手、あがり症だった事から生まれたのがメーチラです。もっと楽しく名刺交換しましょう。

SNS全盛の時代です。今日何を食べたとか、サーフィンが趣味だとか、野球は中日ファンだとか(これは私)。そんな事をつぶやくのが当たり前。でも、仕事になると○○商事の係長です・・・じゃ、コミュニケーションできないし、勿体無いですよね。名刺交換は、初めて会ったその時だけの儀式見たいなものです。その1回のチャンスを、もっと活かしましょう

メーチラロスギタリスタス

メーチラフローリッシュ

メーチラ教授のお墨付きメーチラマムズビジーメーチラアスケア

 

 

メーチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑