会社案内制作をメニューに加えました

今年こそは毎日書こうと思ったブログ。

ぜ〜んぜんダメですねぇ。これは性格なんでしょう。

ブログは更新してませんが、いろいろとやっている事がありまして、

昨年からツメていた、会社案内制作のメニューが完成に近づきました。

この業界にはあまりない「仕上がり見本」も制作します。

これが、まだ出来ていないので完全ではないのですが、

今週中に入稿し、来週いっぱいで納品できます。

主に中小製造業の方などに見ていただきたいメニューで、

これからの時代は、外に目を向けた営業、展示会や新規取引の場などに

積極的に出て行くべきだと考えています。

そこで必要になるのが会社案内やホームページ、名刺、会社ロゴやキャッチフレーズなど。

今は既存取引先、新規顧客もホームページを見て会社の信頼度を測ります。

会社案内も然り。会社案内をしっかり作っておけば、その内容を反映してホームページにも活かせます。この2つがしっかりした内容に名手いなければ始まらないと思うのです。

とかく後回しになりがちな会社案内ですが、経営理念が大事なように

会社の顔である会社案内はとても大事だと思うのです。

ぜひ、この機会に会社案内の作り直し、新規制作をお考えください。

詳しくはこちらから。

コメントは受け付けていません。

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑