テクニカルショウヨコハマ2024に出展される企業様限定

この度弊社では、テクニカルショウヨコハマ2024に出展される企業様に限り、弊社のオリジナル商品である展示会に強い名刺「メーチラ」を特別価格でご提供するキャンペーンを開催致します。

ビジネス専用名刺メーチラ

メーチラのページはこちら

テクニカルショウヨコハマ2024とは

横浜で開催されるものづくりイベントテクニカルショウヨコハマ2024が、2024年2月にパシフィコ横浜にて開催されます。年に一度行われる工業技術イベント。弊社のお客様もこれまで何社か出展し、弊社もテーブルクロスやパンフレットなどの展示ツールや配布物、動画制作でお手伝いさせていただきました。

テクニカルショウヨコハマ2024

展示会の販促ツールで気を付けたいこと

より多くの来場者に足を止めてもらいましょう

展示会では、あなたの会社が「どんな商品を扱っている会社なのか」「どんな問題を解決してくれるのか」伝えたい内容をわかりやすくアピールすることが大事です。また、動いているものがあると足を止めてくれやすいため、アニメーションやスライドムービーのほか、実験や現場などの動画をモニターで流すをのもいいですね。多くの情報を表現豊かに伝えられますし。

チラシはちょっと邪魔になる事もある

チラシは、展示会などでたくさん受け取ると、ちょっと邪魔になることも多いですよね。またチラシは余り見ずに捨てられてしまう事もあります。でも名刺なら捨てませんよね。この捨てられない名刺をできる限り有効に活用しようというのが弊社のオリジナル商品展示会に強い名刺「メーチラ」です。普通の名刺は展示会の後「何をしている会社の名刺だっけ?」と分からなくなることもよくあります。メーチラなら後からでもあなたの会社の商品・サービスがよく分かるので、問い合わせやホームページへのアクセスにも繋がるかもしれません。

メーチラがテクニカルショウヨコハマ2024に向いている理由

展示会に強い名刺「メーチラ」は普通の名刺と違い、商品やサービスの写真や情報も載せられ、魅力をより伝えやすい新しい名刺で、特徴は以下の3つです。

  • 情報量が多い
  • 会話が弾む
  • チラシのように捨てられない

営業に大事な関係性を作れる新しい名刺。それがメーチラです。

情報量が多い

メーチラは三つ折り、四つ折りになった名刺だから、展示している商品やサービスの写真を載せて名刺交換ができます。名刺交換の時に商品の紹介ができる、後で見た時にも商品が目に入るので刷り込みが強くなります。これだけでも、普通の名刺を渡すより価値が高いと思います。

会話が弾む

メーチラにはあなたの人となりがわかる情報も入れましょう。ブースで足を止めてもらった方とはできるだけ親しくなり、関係性を深めたいですよね。そのためには少しでも多くの会話が必要ですが、自社商品のお話しだけでは難しいと思いませんか。あなたの趣味とか出身地がお客様と一緒だとしたら会話が弾むでしょう。そんな情報もメーチラに入れて、コミュニケーションを促進させましょう。

チラシのように捨てられない

展示会では多くのチラシやパンフレットを渡されます。結構な量になるので、私もそうですがあとでいらないものは捨ててしまいますよね。でももらった名刺は捨てないと思います。そう、メーチラなら、あなたのサービスや商品の情報は、捨てられずにあなたの名刺を見るたびにお客様の目に入ることになります。

ビジネス専用名刺制作

メーチラで、展示会を有効に活用しましょう!

テクニカルショウヨコハマ2024 出展企業様限定 特価

テクニカルショウヨコハマ2024 出展企業様限定で、展示会に強い名刺「メーチラ」を特別価格でご提供いたします。

メーチラキャンペーン

枚数:200枚

お申込み締め切り 延長しました

2023年11月30日(木)

2023年12月23日(金)

メーチラの詳しい内容はこちらをご覧ください

制作の流れ

お打ち合わせ

矢印下

デザイン案提示

矢印下

修正指示

矢印下

最終デザイン提示・校了

矢印下

印刷

矢印下

納品

皆様のお仕事の発展のために、販促や広報、宣伝のお力になれるよう、私たちが培ってきたノウハウを最大に生かせればと思っております。ご検討の程、どうぞよろしくお願いします。

お申し込み

矢印下

    会社名

    お名前

    お電話番号 (ハイフンなし、半角で入力してください)

    郵便番号(ハイフンを入れずに入力してください。)

    ご住所

    続きのご住所

    メールアドレス

    お問い合わせ内容