お客様の話をよく聞きご要望にお応えする最適なデザインをお届けします

どういうデザインにすればいいかわからない。いつも思ったようなデザインにならないなど、いざパンフレットや会社案内などを作ろうと思うと困ることがありますよね。そんな時は、お気軽にご相談ください。お話を聞かせていただければ、お客様の本当のご要望が何なのか、どのようなデザインをお望みなのかがわかると思います。制作スタッフが直接お話を聞きますので、話したイメージがわかってもらえないなどのトラブルが抑えられます。お声をお聞かせいただくことで、お客様の事業が一歩でも二歩でも前に進むことが弊社の喜びです。

お客様は話すだけ

手に取る方の事を考えたパンフレット

私たちの仕事は、製品やサービスの魅力取引先など、パンフレットを手渡す相手に伝えることです。中小の製造業様等では、外見からでは見えない部分に使われていることが多い製品でも、取引先や新規顧客には、“高い技術力”や“信頼性”を伝えるためにより魅力的に見せることが求められます。 また、その使用法やメリットなどは往々にして複雑であったり、説明し難いものも多いですね。業界内で長年取引をしている会社様が相手でしたら、細かい説明はいらないかもしれませんが、そのカタログを新規顧客獲得や展示会出品で使用するとなると具合が悪いものです。これからは、異業種の方にもわかりやすく興味を持ってもらえるような販促ツールが必要なのではないでしょうか。

パンフレットを作るために必要なものは、全て制作できます。

■ テキストライティング

忙しい企業のご担当者様にとって、テキストを用意するのも大変です。時間も作れず、資料を用意するのにも一苦労です。マジックならテキストライティングもお任せ下さい。元となるテキストがありましたらご提供いただき、ない場合はヒアリングの後、弊社からご提案させいていただきます。全体の構成を考えて適宜修正はこちらで行います。イメージの導入部分になるキャッチコピーなどが必要な場合には、弊社でご提案させていただきます。伝えたいこと、表現したいことをお聞かせいただき、弊社で文章を作成します。お客様は、チェックしていただくだけで大丈夫です。

テキストライティング

■ 説明図・アイコン・表組みデザイン

説明図・表組み・レイアウトなど、グラフィックの部分で、お客様の案件に合わせた全体のトーンで作っていきます。あくまで凝ったデザインなどではなく、見やすく、伝わりやすいをモットーに制作いたします。

■ パンフレット制作用に撮影する商品写真

小さめの製品でしたら弊社内で撮影も可能で、画像切り抜き〜色調調整まで行えますのでお任せください。大きなものや背景などの演出が必要なイメージカット、人物撮影などは契約カメラマンがスタジオで撮影します。

人物撮影風景

印刷は、4ページまたは6ページからお選びいただけます。

折り畳んだ時にA4サイズになるパンフレットを制作いたします。4ページのものはA3サイズを2つに折ったカタチ。6ページのものは、開いた時にA4が3ページ並んだカタチになります(下記の写真)。A4一枚表裏のリーフレット(チラシ)、その他のページ数での制作も承ります。紙はマットコート紙となりますが、その他の用紙をご希望の場合はご相談ください。

製造業会社案内制作
仏壇カタログデザイン
ITシステムカタログデザイン
半導体会社案内デザイン
6ページパンフレット

パンフレットをPDF化、動画化いたします

近年の製造業は、新規顧客獲得を視野に入れ、展示会などへの出展も多くなっています。展示会への出展を思い立ったら、早い段階で制作をご依頼ください。弊社は教育関係、自動車メーカー、銀行などの広告制作で培ってきたノウハウをパンフレット制作にも活かして制作いたします。制作したパンフレットはPR用の動画として使用したりpdf化用もできますので、是非ご相談ください。

動画化

PDF化

A4 4ページ フルカラー制作料目安の ¥200,000~

英語翻訳のパンフレット制作

▶▶▶翻訳パンフレットの制作も承ります。詳しくはこちらから

翻訳されたパンフレット

まずはお問い合わせください045-875-0633受付 10:00-17:30 [土・日・祝日除く]

メールでお気軽にご相談 デザインをなんとかしたい方に応えます!