持ち運びに便利な、展示会ツールをお探しの方へ

展示会はブースは、何も装飾をしないと目立たなくてお客様も足を止めてくれないですよね。でも、大きな装飾品は運ぶのもおもくて大変です。 そんな方に、是非展示会バックブースがおすすめします。 背面パネルに貼るだけで、遠くから目立つ力強い装飾が完成。 これなら、展示会で足を止めてもらえそうじゃないですか。商品もたくさん展示して、華やかなブースは人だかりなのにうちのブースは地味だなぁという方。展示会バックシートを是非お試しください。

展示会バックシート

ブースに合わせたぴったりサイズ

一般的に多い展示会ブースパネルは、背面パネル・サイドパネルが各2枚。 それに150cm×60cmくらいの長机というスタイルです。

展示会ブースサイズ見本

上の写真のバックシートは、

左右1800mm×天地1500mm

展示会のとき一番目立つのは背面パネルですが、そこにA4やA3のプリントをペタペタ貼るというのが一番残念ですね。 ポスターパネルを何枚かぶら下げるというならまだマシな方です。 でも、展示会バックシートなら、くたびれたブースパネルも見えなくなり、あっという間に綺麗なブースが出来上がります。 これで、展示会で他のブースにグン! と差をつけられますよ。

軽量だから電車でもカンタンに運べます。

展示会バックシートは軽いくて持ち運びに便利。 生地は軽いトロマットだから、丸めて電車でも持っていけるほど軽い。 試しに測ってみたら273gでした。 展示会のとき、スタッフに電車で持ってきて! と気軽に頼める数少ない装飾ツールです。

とても軽い展示会幕

もちろんデザインは自由。

展示会バックシートはもちろんデザインは自由。 違う商品で年間いくつもの展示会に出展される方は、数種類を使い分けることだってできます。 弊社はデザイン制作が本業ですから、手描きでも構いません。 ご希望を言ってくださればプロの技術で仕上げます。

展示会に“軽い・安い・目立つ”展示会バックシート。

展示会にあると便利な、その他の商品ページはこちら

展示会バックシートチラシ

展示会シートチラシをダウンロードできます

まずはお問い合わせください045-875-0633受付 10:00-17:30 [土・日・祝日除く]

メールでお気軽にご相談 デザインをなんとかしたい方に応えます!