お客様のビジネスを、デザインで活性化します。

例えばあなたの会社の商品やサービスを、みんなに知ってもらいたい。展示会に出展したりDMを発送したりしますよね。今ならSNSを使ったりWEB広告もあります。私たちは、お客様の商品やサービスをよく理解し、お客様と一緒に考え、長年の経験やスタッフの技術を生かし、お客様のビジネスがより発展するために、商品やサービスの認知度アップや販売促進など、結果を出せる宣伝のお手伝いを実践していきます。決してカッコいいデザインを作りますとは言いません。どちらかというと「見やすいパンフレット」「見やすいホームページ」を作る事を目指しています。また、例えばホームページを作らせていただいたら、その後の運用もお手伝いし、一緒になってお客様のビジネスに寄り添って参りたいと考えています。

親切丁寧なデザイン制作会社を目指します

専門用語を極力使わずに、お伝えするよう心がけます。

デザインって、簡単そうに見えて結構難しいんです。奥が深いし、お話ししていくと幅広くいろんなことをお伝えしたくなります。お客様に喜んでいただく、納得していただくために。でも、意味がわからない専門用語ではお伝えできない場合が多いですよね。だから、マジックは極力専門用語を使わずに、よくわかる話し方でお伝えしたいと考えています。でも、たまに専門用語が出てしまう時もあります。そんな時は「それ、わかりません」と言ってください。丁寧にわかるようにお伝えし直します。

思いの上を行くデザインをつくります

長年の経験と知見を活かし、何よりお客様のためになるデザインを制作。

綺麗とかカッコいいとか、それがデザインではありません。お客様のサービスや商品そしてそれを購入するお客様のことを考え、一番いいと思ったデザインをご提案いたします。言葉や色遣い時には障害に対応したユニバーサルデザインも加味したご提案も致します。まずは、しっかりとお話を聞かせていただく。それがスタートだと考えています。

作りっぱなしにしません

お客様の発展に貢献するため、共に歩んでいきます。

私たちの仕事は、デザインを作る事ではありません。お客様の仕事の発展のために、販促や広報、宣伝のお力になれるよう、私たちが培ってきたノウハウを最大に生かしお力になる事です。例えば新商品の認知度を上げたり、体験できる機会をつくったり。目的が先にあり、その手法として宣伝ツールや宣伝機会があります。そこへ最良のカタチで繋げる、それがいいデザインだと思います。そう、デザインは最後(仕上げ)に必要なものなのです。私たちは、この最後のみを行うのではなく、最初からお客様と共に考え、目標に向かって歩みたいと考えています。

まずはお問い合わせください045-875-0633受付 10:00-17:30 [土・日・祝日除く]

メールでお気軽にご相談 デザインをなんとかしたい方に応えます!