ビジックスワールド2017出展、無事終了

ビジックスワールド2017への出展が無事終了しました。

ビジックスワールド2017というのは、

神奈川県中小企業家同友会の川崎支部/たま田園支部が主催しているビジネスの展示会で

今回のテーマは「コラボ」でした。

当社のように少人数でやっている会社は

特に他の会社や技術者などの力を借りないと仕事ができません。

しかし、他社とがっつり組んで仕事をするのも、そう簡単ではありません。

お互いの目的や進め方や感性の問題も大きいです。(特にこの職業は)

今回のビジックスワールド2017では、運営委員をやらせていただいたこともあり

積極的にコラボをしようと動きました。

コラボと言っても、共同でブランドを立ち上げたとか、商品を作って販売などというような大きなものではありません。

今回はメーチラという弊社の商品で出展しましたので、

他のブースに出展している会社の宣伝をしましたし、新たにこの展示会でお会いした会社にメーチラをお創り頂きご使用いただきました。

こういう展示会なんかにピッタリな商品なんですよね。メーチラは。

 

メーチラ展示会ブース

ちなみに今回のブースは1800mm×900でした。

こんな感じの幕をブースに貼って展示しましたが、

ウチも作りたい!! という会社はメールフォームからお問い合わせください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑