看板は大事…かな? あしたのために その1

以前は事務所を借りていましたので、ポストに会社名を入れているだけでした。

あ、ドアには自作のアルミ板+シルク印刷の表札もつけてましたが。

自宅で仕事をするようになって、今後どういう事をやっていくか、日々模索中です。

右へ行ったり、左へ行ったりは昔から同じなのですが、送も言ってられない今日この頃。今までとは大きく違った姿勢を持たなきゃいけないと思ってるのです。

人に知ってもらう。人と交流する。自分から出向いて。

これを、地元でやろうと思ってます(あ、言っちゃった)

と言う訳で、あしたのためにその1 看板を出す。

ここで、こんな事をやってると知ってもらう。遠く離れた場所に有る企業相手のお仕事では必要無いかもしれませんが、地元と繋がるには必要です。作ってもらうのも地元がいいと思ってtwitterにつぶやいたら、2件の情報が来ましたので、早速はじめたいとおもいます。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑